SSブログ

kindle って便利ですか? [本・雑誌]

Twitterでフォローしている投資会社の人のお勧め。

お金は銀行に預けるな 2013年度版 (1コインキンドル文庫第5巻)

お金は銀行に預けるな 2013年度版 (1コインキンドル文庫第5巻)

  • 出版社/メーカー: 勝間和代
  • 発売日: 2013/04/22
  • メディア: Kindle版


アベノミクスで乗り遅れた感のある人が、慌てて高値掴みしないように投資やお金のことを勉強しなさいって勧めていたよ。

そして、アベノミクスで大きな利益を得た人は、塩漬けの含み損が減ったというケースが多いということ。
あの時期にもコンスタントに投資できていたということがどういうことか。
含み損が大きすぎて損切りできなかったということ、あるだろうな。
わたしもだもんwww

だけど、これkindle文庫なんだよね。
ちっさいのだと、8000円弱?電子書籍ってどうなんだろう?

リアルな本や雑誌って最近まともに買っていない。
図書館や、ブックオフだったりする。
新刊の書き手は、非常に大変な時代にいるんだろうな。雑誌も続けていくことがたぶんキツイだろうな。
写真 2013-04-027.jpg
ブックオフでゲットした「うかたま」。スローフードや地方の食を取り上げた地道な雑誌。
ごめんね。ブックオフで買っちゃいました。当方もかなり厳しい生活なワケで。
この雑誌を売りに来た人は、たぶん一冊100円とか200円だったんだろうな。
まとめて売りに出したみたいだった。GW中20%オフなので、もう一冊買いに行こうと思ってます。

なかなか本音と建前は、その差を縮めようとしても常にそこにあったりします。
ニンゲンだもの、ね。ま、いっか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。