SSブログ

春なので、モゾモゾと [気になること]

2012年5月から10ヶ月、かなり、拘束される仕事をしていて、土日だとか休日の感覚もなくひたすらネタを追い、写真を撮るという日々でした。

間、7月に弟が勤務地の香港で突然亡くなるというアクシデント。
老後は、弟のお世話になろうと思っていたのに、42歳で弟は妻子を遺し逝ってしまいました。

忙しさは、悲しみを紛らわせるためには助かりました。
何も考えずに、ひたすらクルマを走らせ、人に会い、テキストを作成し過ごしました。

その10ヶ月、毎月3万円積立して、3月に円安くる前に海外行こうと思って出かけたワケです。

そして、この3月からは、フリーランスに近い条件での仕事がスタート。
旅行からも帰って、毎日の新しいリズムができてきました。

そしたら、モゾモゾと、FXやりたくなってきたのですよ。
そういえば、ボードが見やすくて、使いやすかったサイバーエージェントの口座あったなあと昨日開いてみました。
見事にパスワードもログインIDも失念。
2011年の手帳を見て、ログイン。
口座残高0円www

GW中、動きそうなところをちょろっと遊んでもいいでしょうか。
そんな甘い気持ちでは、でろりんとやられてしまうでしょうか。
DSCN5163.JPG
旅行資金の一部を取り崩して、うまくいったら、この美しい大理石の教会があるヴェネツィア再訪するということで、やっちまうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

teln

またまたおじゃまします。

42歳は早すぎますね。
遅まきながらお悔やみ申し上げます。

ここ何年かのアノマリーだからってことでも
ないんですけど、GWは円高希望。
今のところはいい感じかな…もっと頂戴!!
もちろん長期では円安で構えてますが。

そういえばサイバーエージェントFXって
ヤフーの傘下に入りましたよね。
昨年はFX業界再編ラッシュでしたが、
円安転換で一段落ついたでしょうか。

もひとつそういえば、マネーパートナーズとか
FX会社で両替やってるとこありますよね。
海外に行くことあるならそういうの使うと
だいぶ得だと思います。
by teln (2013-04-27 23:53) 

ペルノー

>telnさん
死なない人はいないとはいえ、少し早すぎでした。
ありがとうございます。

長期では、円安ですよね。
ちまちまコストを平均化させるにしても、始め時ってあります。

迷っているときは、じっとしています。

マネーパートナーズですか。口座持っていないのでチェックしてみます!
by ペルノー (2013-05-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。