SSブログ

本気で節約しようと思う [本・雑誌]


クロワッサン 2012年 2/10号 [雑誌]

クロワッサン 2012年 2/10号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 雑誌



本気で節約しようと思ったら、図書館で読むよ。
皮肉なテーマだと思います。

ノウハウを書いた本って、その通りやったらそうなるかっていうと、読まなきゃ気づかない人にどうなんだろうと思ったりもします。

が、参考になることもあるはずなので、近いうちに図書館へ行くことにします。

残った毛糸一玉で、モチーフのスヌードを編み始めました。
(スヌードなんて言葉、初めて知ったよ。素ヌードって聞こえない?<おやじギャグだなw)
写真 12-01-18 18 00 50.jpg

もう一玉ないと完成しなさそう。
こういうのって、最後の仕上げに時間がかかると思う。
周辺をぐるりと編んで、ふりふりっぽくするの。

さて、完成しないと節約にならないし、一玉買いに出かけるには大雪だし。
やっぱ、楽天覗いてみますか?




問題は送料だよね。
結局、もうちょっとストックしちゃったりするのかもw

なかなか本気の節約は難しい!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ペルノー

>龍之介さん
>thisisaijinさん

nice! をありがとうございます。
by ペルノー (2012-02-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。