SSブログ

マイブームw [食べること]

NPO法人のお手伝いというバイトをしている。
自宅からJRで一時間ちょっと。
東京で仕事をしていたので、通勤に一時間くらいかかるのはなんとも思っていない。
毎日でもないし、打ち合わせや、相手先の都合で午後からだったりもするし。

知らない町を歩きながら、知らない町のスーパーに入ると、品揃えの違いがあって面白い。

写真 12-01-19 18 31 23.jpg

これ、知らなかったけど教えてもらって早速食べた。
小豆の甘納豆を一粒ずつホワイトチョコでコーティングして、抹茶をまぶしている。
小さいテトラパックに入っていて、小分けできる。
が、地元のスーパーで見当たらない。





箱買いしようと思っているw
バレンタインデーにどうスか?

21時までミーティングのようなことをして帰宅する頃には、積もった雪に建物のLEDが反射して幻想的な景色になる。

写真 12-01-19 21 16 27.jpg

来週、また強い寒波がやってくるそうだ。
冬は、まだまだ厳しく続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。