SSブログ

おふらんす [本・雑誌]

IMG_0060.JPG
お向かいのおばさんに頼まれて、パン・ド・ジェーヌを焼きました。
トップにアーモンドスライスを敷き詰めて、アーモンドたっぷりの焼き菓子にしました。

少し時間にも気持ちにも余裕ができてきました。
けど、暑くてなかなか動けません。





かなりいいお値段ですが、永久保存版というならいいんでないですかね。
最近、ゆっくり雑誌を見ることもなくなったのでぽちっとオーダーしました。

地元の書店にお金を落とすことも大事ですが、
在庫があると限らないし、
行ったら定休日だったり、開店前だったり、閉店後だったり。

ついついネットで買ってしまいます。

最近気になるパン作りの本は、これが欲しいなあ。

名門パン屋さんの味が、おうちでできる ― 「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ (別冊家庭画報)

名門パン屋さんの味が、おうちでできる ― 「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ (別冊家庭画報)

  • 作者: 藤森二郎
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。