SSブログ

元カレとの復縁みたいなもんで [今日の出来事]

元カレと元通りに付き合ったら、
また、ダメになるってことじゃないですか。

同じところでつまづいて、同じところで傷つけあって
また、離れてしまう。

現状を分析して、変えることのできる部分を探さなくてはいけない。
前とは違った角度でぶつかるかもしれない。

昨日ある芸能人のツイッターでの発言を見て、
目が覚める気がしました。

相手を変えるより、自分が変わった方がいいんだ。
それは、朝5分早く起きることを課すように、
できそうでできない。

でも、こうやって嘆いてばかりじゃいけない。

DSCN2804.JPG

あなたがこのカウンターにかけてくれる日はこないだろうと、
実は、当初から思っていました。

同じ失敗はしないようにしたい。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ペルノー

あんぱんち~さん、龍之介さん、
nice! をありがとうございます。

最近では、全然チャートも見ることなくなりました。
by ペルノー (2011-05-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。