SSブログ

秋の連休、有効活用 [旅行・温泉]

不景気とか、みぞーゆーのあれ、とか言っても、
それなりにお得なお買い物をみなさんこなしているような気がする。

たまに、ほんとに景気悪いの?というニュースに出会ったりもする。
毎日が日曜日のわたしにとって、この秋の連休はほとんど関係ないのですが、
これをきっかけに帰省してくるトモダチやらがいて、
旅行サイトはちょっと気になっています。

10/2の次回の東京での診察も、ついでに京都へ行こうと思ったくらい。
若干紅葉に早いし、京都のトモダチの都合がつかないのでキャンセルしちゃったけどね。

停滞するより、変化を感じましょう。
風に吹かれるには、いい季節です。

わたしは、ちょっとクルマで遠出というのにトライしたいです。
県内からついに脱出かも。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ロンリコ

龍之介さん、nice! をありがとうございます。
小旅行、予定たててみたいです。
また、報告しますね。
by ロンリコ (2009-09-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。