SSブログ

【月次報告:2009.08】 夏が過ぎていく [投資全般]

おかげさまで、二回目の手術も無事終わり、先週退院してきました。
そんな8月は、前半うまく波に乗れ、入院中クローズしたかったのにできなかったポジションをやっと月末クローズしました。

ほとんどがユーロ円、豪ドル円のロングです。
利食い: + 178,018 円

20万を目標に18万前後で合格ってことにしておきます。
あんまりムリするとこけそうで。

もう今年も半分を過ぎている訳で、来年の税金や保険料対策もしていかなくてはと思います。

医療費控除もあるから、少しずつ整理していきます。

DSCN0251.JPG
パクチー(ツァンサイ/コリアンダー)に、花を咲かせてしまいました。
こういう香りのある草はどんどん葉を摘んでいかなくてはいけないのに(笑)。まあ、これもありです。

花は、咲きたい時にひっそり咲いていればそれでいい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

ロンリコ

龍之介さん、こんばんは。
いつもnice! をありがとうございます。
明日は、満月です。今夜は雇用統計だったかな?
by ロンリコ (2009-09-04 20:32) 

春咲迷路

ロンリコさん
おかえりなさい。
退院&利確おめでとうございまーっす。

パクチーとコリアンダーって同じものだったんだ!
知らなかった(笑)
小さなかわいい花ですね。

ジョインベストの配当受取サービスで口座に配当が
入ってました。
久しぶりに口座がちょっと増えて嬉しいです。
(マイナスはその数十倍ですが。。)
by 春咲迷路 (2009-09-04 21:52) 

ペニー・レイン

姐さん、お帰りなさいやし!!

入院をこなしながらのこの利確、すごいっすね(呆然)
ほとんど、プロじゃないですかっ(唾)

思った以上に、アメリカの雇用、悪かったみたいですね。
また大きく波乱があるかなー。
by ペニー・レイン (2009-09-05 00:07) 

ロンリコ

>春ちゃん
今回の入院は、義妹が帰国していたので母を実家に泊めてくれたり、同期会をやったばっかりだったので東京のトモダチが毎日のようにお見舞いに来てくれたり、いろんな意味でヒトとのつながりに感謝した出来事でした。

差額ベッド代、稼いだら欲は出さないでおきまふ。

>ペニーちゃん
退院時に、お勤めご苦労様と在京の同期生が並んで出迎えてくれる、という案も出ました(笑)。

>雇用統計
今日、満月なんで、どう出るんだろうと思っていました。
クロス円、円安ですね。
ポジション控えめにしているんで、様子見してます。
by ロンリコ (2009-09-05 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。