SSブログ

叶姉妹御用達「黒胡麻太鼓」届く [お買い物]

サプリメントではなく、食品から栄養を取りたいものだと思っている。
叶姉妹のブログで知った胡麻太鼓10枚入り 0605PUP10JUを取り寄せてみた。

090607goma.JPG
ひたすら胡麻である。
最近、三浦雄一郎がセサミンのCMにやたら登場していて、ゴマって偉いなあと思っていた。でも、味わって栄養になる方が好きです。

しかし、シンプル過ぎるくらいな味だった。
毎日食べて、どこがどう変わるかチェックしてみたいです。

最近、同期会したからじゃないけど、外観・外見もしゃきっとしていたいと思っています。同年齢と集った時、この同じ時間の流れがヒトのルックスに与える影響の差異は、何だろう?って思うね。若作り嗜好で志向なもんで、いろいろトライしてみます。8月の再度の同期会が楽しみじゃ。

****************

それにしても、雇用統計がよかったとは思えなかったのに、予想を上回ったってことで、あんなにドルが買われるとはね。置いてきぼりのユーロ円、ポンド円ショートが、どうなるか、被害が小さくなったら速攻で損切りします。

6/5の利食いは、あんなに動いたというのに、エントリのタイミングが掴めず、
+ 29,557円
含み損は、依然として30万くらい。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

tomo

ゴマせんべい、おいしそうですね。
自分もよくゴマが入ったせんべいを買います。
by tomo (2009-06-07 21:57) 

ロンリコ

tomoさん、これ「せんべい」じゃないんです。
薄い茶色の部分はアーモンドなんです。

わたしもてっきりせんべいだと思っていたら、煎り胡麻とアーモンドを白蜜でかためただけなので、米部分がないのです。マメ菓子でこういうのありますよね?

お米の国に生まれたモノとしては、せんべい部分あって欲しかったです(笑)。
by ロンリコ (2009-06-07 22:37) 

ロンリコ

龍之介さん、いつもありがとうございます。
by ロンリコ (2009-06-09 08:35) 

tomo

せんべいじゃないんですね。
びっくり!
マメ菓子ですか~。
by tomo (2009-06-09 12:14) 

ロンリコ

ピーナツを白蜜でつなげて丸くしているお菓子ご存知ないですか?

いずれにしても、植物性だとしても、高カロリー…。米部分がなくても油脂分過剰かも。
by ロンリコ (2009-06-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなはずではっ!梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。