SSブログ

こんなはずではっ! [晴耕雨読]

090603lettus.JPG
ミックスレタスからチョイスして移植したものは、極めて順調なのに…。

090603komatsuna.JPG
こまつなが、虫の被害にあっています。

違いは、黒いシート?と慌てて敷いてみたけど遅いかなあ。
たぶん、黒いシートで地熱が上がって、地中の虫をやっつけていたのでは?だって、土から出た虫に葉を食われているような感じです。にゅるっとした小さい緑のみみずみたいなヤツ。ええ、こまつなのためなら、この「ユビ」で潰しましたともさ。母は強し、です。

こんなはずではっ!第二弾は、欧州通貨のショートポジションがとんでもなく含み損!まったくもう。ドルが弱いんだなあ。円も弱いし。

しかし、一方的な流れは続かないはず。
だーかーらー、ショートは下がり始めてからエントリしてよかったんだったよなー。ぶーぶー。

ここからでもロングと、慌ててエントリした豪ドル円とユーロ円は、利益が出たらさっさとクローズ。とりあえず、含み損だけ増えてます。
本日の利食い: + 11,180円

絶対、落ちるって。<って、絶対はないんだっけか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

tomo

こんばんは、ロンリコさん
このごろの虫は、元気いいですよね。
家で作っている葉物は、虫食いだらけです。
虫より早く食べてやる~!
by tomo (2009-06-03 21:46) 

ロンリコ

tomoさん、こんばんは。
わたしは、葉物を諦めた方がいいのかもしれません…。
いちおう様子を見て、オクラに切り替えようかと思っています。
by ロンリコ (2009-06-03 22:30) 

tomo

諦めるなんて、そんなことないですよ。
よく、虫が食べるほど美味しいっていうじゃないですか!
by tomo (2009-06-06 04:41) 

ロンリコ

なんだかちょっとがっかりしてしまって、諦めようかと思っていました。

せっかくなので、ある分はしっかりいただきますね。
by ロンリコ (2009-06-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。