SSブログ

リトル・サマーキッス、結実 [晴耕雨読]

20090519.JPG
5/5頃開花していたリトル・サマーキッスが結実していた。
追肥しなくちゃ。液肥だけでは足りないかなあ?今年は、中玉だし…。

************
最近、円高からの戻りが早いような気がする。
なかなか88円のショートが手仕舞いできない(爆死)。

とはいえ、相変わらずの逆張りはレンジを信じているからかも。トレンドは、レンジの幅が変わっただけで、まだ変わっていないのでは?と。

昨日の、ユーロ円利食い:+16,700円
豪ドル円利食い:+14,500円
合計:+31,200円

もうちょっと引っ張ることができたら、うはうはだったんだけど。逆もあるだろうなあと、その日のうちに利食いしました。欲張ると、ダメだってば。と言い聞かせる。

んじゃ、ちょっと県立プールに行ってきます~。
タグ:トマト
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ロンリコ

龍之介さん、毎度 nice!をありがとうございます。
by ロンリコ (2009-05-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。