SSブログ

遠近両用コンタクト、お試し中 [投資全般]

20090517.JPG
花が咲いていたなあと思っていたら、ボイセンベリーは結実したようです。花は、5/4に撮っているので、どれくらいで色づくのか楽しみです。

ここ一週間くらい低気圧などが、行ったり来たりで、すごい雨と風でわたしのベジタブル・ガーデンは可哀想な状況です。こんなに北風の通り道であったとは…。支柱にビニルを巻いてみたりしたのですが、あざ笑うかのような強風で、こだますいかの葉は一部黒くなってしまいました。スナップエンドウもちぢこまってしまってます。

今夜も風が出そうで、植物の強さを信じて祈るだけです。

5月に入ってから、かなりユーロ円で利益が出て(わたしにしてはってことよ)、気が大きくなっていたところに、金曜日中学の同期と飲み会があって、遠近両用コンタクトにしたトモダチに話を聞いたところ、地元でもちゃんと在庫があってそんなに高くなく手に入ることを知りました。

早速、昨日出かけました。

初めての、ソフトレンズで、遠近両用です。
若干、手元のピントがきづらいですが、なかなかの優れものかと思います。二週間お試し無料で、その期間に、そのレンズでよければ再度診察を受け、処方箋を書いてもらう手順。今の無料期間が終わりそうな頃に出向いてみようと思います。そこからは二週間使い捨てでいくだす。

5月前半は、利益が合計で15万をちょっと超えています。
どうしようもない88円台のドル円ショートを来週手仕舞いできたらいいなあと思います。94円台でもいっか?それとも90円割れるって信じる?うーん。102円台のロングより先にクローズできると思うんだけど(爆)。

カッパクリエイトのクローズも狙っております。
ええ、目標値の2,000円に到達したのですが、利食いし損ねていました。ずるずる下がらなきゃいいんですが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ロンリコ

龍之介さん、こんにちは~。
いつもありがとうございます。
by ロンリコ (2009-05-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。