SSブログ

クロス円堅調。ドル円ももうちょっと…。 [投資全般]

ここのところドル円の動きが小さくて、ユーロや、ユーロドルに手を伸ばしています。
昨夜も、21時くらいからユーロ円は1円くらい上がってみたり、動きが激しいです。
クロス円は全般堅調ですよ。
ポンドも、オセアニアも、あのZARも…。
11円台のZARを損切りしたんだけど、気持ちとポジションに余裕があったらプラスでクローズできていたんだわ。でも、それ以上に別の売買でプラスになっていたから、あれはあれで善しとしておく。

レバレッジに余裕があれば、慌ててドタバタしなくていいんだ。
しかも、ドタバタしないから、焦ってどっちつかずの変なポジション取ったりしないし。

今日も午前中で、1万円ゲトしたので、後の動きは傍観できた。
その1万円も、ポジションのそれぞれの利幅はさほど大きくない。追撃で、というポジションが取れたのは、レバレッジが小さかったからだと思う。

昨日は、+ 26,006円。
今日は、ここまでで、+ 10,959円。

どうもアゲっぽいムードなので、夜もエントリしちゃいました。
これが、仇にならなきゃいいけど。
NY後、前言撤回の激しい反省にならないことを切望します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。