SSブログ

帰ってきました~ [旅行・温泉]

今朝9時頃成田に着いて、羽田にリムジンで移動。
マイルを使いラウンジを利用して休憩し、株主優待で航空券ゲトして、14時、ウチに帰ってきました。

帰ってお風呂に入ろうとスイッチを入れたら、外は大雨、と思ったら雹でした…。

お土産はほとんどないんです。
ごめんにょ。
ポストカードをいろいろ買ってきました。
最近見つけた文具が揃っている100円ショップで額を探してみます。

パリ経由でニースに行き、マントン、エズにバスで遠足。
パリに移動し、パリを起点にアミアンとナンシーに行ってきました。
その気温差は、沖縄と北海道くらいです(笑)。
なんでこんなコースにしたんだろ?

とりあえず無事帰りました。
ぼちぼち報告していきますね。

ロスカットはされていませんでしたー。
パリでの買い物は、129円くらいのレートでした。こんなもんです。
(なぜなら、一回ドル換算などして少しずつ手数料が乗っかっていくのです)

ほんじゃ、またっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yes, I'm せっかち為替の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。