SSブログ

今日が、クリスマスなんだってば [気になること]

そして、連休明けで、そして、「ごとう日」です。
さーて、ドルはどこまでいくんでしょうねえ。
110円切る日まで、マイナス・スワップ溜めますかー?ふー<大溜息

なんでメリル・リンチに、シンガポールからお金が流れるんだよー。
また、一安心しちゃうじゃないか。
急場しのぎを、高みの見物しましょうか。
というほど余裕があるのか、自分!

微妙にポンド円が下がってますなあ。
ふーそっちだったかー。ぶつぶつぶつ。

ええ、しばらくチャート見てないんです。

そしてこんなの見つけては、おもしれーとか思っているんです。
外人並みに、クリスマス休暇ってことで。


ゆで玉子の殻がスルーと失敗せずにむけます。
スウェーデンからやってきたピアサー付き魔法のレードル
です。
ゆで卵の薄皮を破らないように穴を開けると、そこから、殻との間に水分が入って、殻がむけやすくなるんだってさ。

あれってちょっとしたストレスだよね。

しかも、このレードル「エッグシェフ」っていうのですが、会社名までが「エッグシェフ」!
自慢の一品なんでしょうね。この潔さが好き!

そういえば、父の保有銘柄「エーザイ:4523」からハンドクリームが届いていたらしい。特に優待とうたっていない分、可愛いやつ~という気持ちになります。

今日は全般的に上げていますが、今年一年では陰線なので、まあ期待しないで大納会を待ちましょう。ええ、マイナー・モードですが。

うーん、ANA、買い増ししたい気持ちもなくはない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。