SSブログ

カゴメ、約定するかな?しないかな? [株式]

日経は、上げてスタートしているようです。
昨日、カゴメが当初の売却予定額に近づいたので今日いっぱいということで、指しております。
後少しなのですが、同じ金額で山のように売りが(爆)。
考えることは同じなんだねえ。
楽観的なホルダーは「2,000円に向けてゴー!」と言っていますが、2,000円までまだアップダウンがあるんだろうと思って、一旦、優待分確保して売ってみたいです。

昨日、楽天ブックスに頼んでいたデザートの本が届いたのですが、どれもこれも自分が食べたい、作って欲しいものばかりで、作ろう!という気持ちになれません。レベルに合ったテキストを選ばないとね、株も、お菓子作りも。↓これだよ、これ。

一流シェフのとっておきカップデザート―ひんやり、とろぷる系のスペシャルレシピ集

一流シェフのとっておきカップデザート―ひんやり、とろぷる系のスペシャルレシピ集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本
カゴメ、売れず…。いいよ…。ちぇ…。<大人げなし


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

haruharugoo

チッス!

カゴメ売れました?
ディフェンシブ銘柄なので のほほ~ん キープでもw

後、前の記事になりますが、FF3はファミコンの時と何か違います?
3といえば、最強装備のオニオン装備を思い出しますw
by haruharugoo (2006-07-28 15:22) 

ペルノー

こんちー!
売れなかったよ。1,600円で指したのですが、1,600円に山のように売りが出てました(爆)。まったく切りのいい金額はダメダメですね。寄付が1,600円で後は行ったりきたりで前日比下げて終了。もし、売れたらそれもいいな、くらいなのでのほほ~ん作戦続行します。

キャラ設定があるんだってさ!<FFIII
しかも黒マが、普通のキャラデザみたいですよ。顔が黒くないらしい。
DS Liteとのオリジナルなセットが出るみたいなんだけど、絵はいらない、とか酷評されていました<2ちゃん

しかーし、なぜにDSなんでしょうね?PSPなら解るけど。
by ペルノー (2006-07-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。