SSブログ

帰ってきました [旅行・温泉]

昨日の早朝、帰ってきました。
何とか短い日程を濃いものにしたくて、若干焦り気味でしたが、パリは、半端じゃない寒さで行動は限定されてしまいました。
が、かなり充実感はありました。
ひとつは、とてもよいガイドさんと一日過ごす事ができたということです。
パックツアーのよさは、その他にも空港からホテルへの送迎もありましたし、一日短くなってしまった久々のパリは残念でしたが、これもまた良しとしておきます。
が、リベンジを考える今日この頃です。

バスティーユ広場です。観光バスの一番前って、なかなかいいアングルに出会えることを、久々のパックツアーで知りました。<PC使いたくて、わざわざ会社まできちゃいました(爆)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

おかえりなさいー。

追い追い パリでのお話聞かせて下さいねー。
自宅PCどうします? 不便でしょぉー。
・・・買っちゃえ~~ と囁くanneの誘惑的な囁き~~。
by (2006-01-27 18:58) 

しゅな

おかえりなさいませ、ご主人様(笑)

写真とかお話とかたくさん教えてください~♪
株式相場は、はぁ?ってくらいあっさり復活してますよ。。
浦島太郎気分、満喫してください(^_^;)
by しゅな (2006-01-29 10:30) 

ペルノー

anneさん、自宅PC購入に関し、これは仕方がないと思っているのですが、あちこちのアドバイスを聞いているうちに混乱を来たしております(爆)。

テレビと一体させるかどうか、オンラインゲームはするかどうか、でスペックが随分違ってきています。

が、総じて、ノートはやめろ案なもんで、デスクトップで再考中です。
by ペルノー (2006-01-30 10:00) 

ペルノー

春咲迷路さん、ただいまでございます。
つい、メイド姿の春咲迷路さんを想像しちゃいました。
って、普段の姿もワカランのに…。

相場、なんだかなーですよね。
でも、ナニをどう手をつけてよいのか眉間に皺が酔っています。
いかん、いかん。

後で、情報伺いにいきますわん♪
by ペルノー (2006-01-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成田です。雪です。ユーロってば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。