SSブログ

成田です。雪です。 [旅行・温泉]

ただいま、成田空港北ウィングであります。
雪で、前のエールフランス便が、二時間遅れています。
わたしが乗る12時50分の便は、除雪作業待ちで出発時刻が未定です。

しようがないので腹ごしらえ。
展望デッキのあるフロアで、なぜかトムヤムラーメンを食べ一汗かきました。

さて、ユニクロでも冷やかして時間つぶそうかな。
ネット、10分100円は高いなあ。
第二だったら無料スペースがあるのですが、第一はないのです。

ほいじゃ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40万が2000万円に…帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。