SSブログ

どうなってるの? [気になること]

ブログの記事が見えない!
ナニが起きたんでしょう。

サイドバーに、空白を詰めるタグを入れたら全体に影響をしたみたいで、間抜けだけど空白ありのまま続行します。とほほ。

株は、概ね下がっているし…。
カゴメは、ちょっと戻して安堵。
楽天は、メアド流出の時の株価までいきそうです。早く、処分したいのでTBSさんよろしくお願いしますよー。三木谷さんは、速攻で江原さんか細木さんに相談して下さい。TVでやったら、逆に上がるかも<不謹慎
優待の確定になったトップカルチャーは、下がりまくり。

あーあ、待ち状態スタートでーす。塩漬けっというか、冬に向け保存食の季節ですかね。
月曜日、面白いイベント「はじめての中沢新一。」に行ったのでいずれご紹介します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。