SSブログ

UCカード+ハッピーキャンペーンに当選したよん♪ [懸賞生活]

今日は、会社を自主欠勤?しています。
というのも、客先で一日仕事をする日なのですが、客先の担当者が出張なので「あなたも休みなさいよ」と言ってくれたからです。

で、雨も上がったので、ベランダを片付けてずっと前にトモダチからもらった「ルコラ」の種を蒔いたり、とっちらかった部屋を片付けたりしていたら、宅配便が届きました。今日は、宅配便を指定しているのですが、18時以降にしているはず。なんだろ?と思ったら、先日UCカードを東京ガスとコラボになった「+ハッピー」カードに変えて、なんかキャンペーンに自動的にか無意識に応募していたプレゼントが届いたのでした。UCカードのマイナス点は、年会費があるということだったのですが、東京ガスの引落を設定すれば、無料になるカードができたのでそっちに移行したのです。

あけてみたらマリナ・ド・ブルボンの紅茶セットでした。
+Happyと名づけられた特製?ブレンドのリーフが一缶、香りのついたティーバッグが二セット、お茶を計って入れるスプーンみたいなやつが綺麗なパッケージに詰められていました。

まじで、プラス・ハッピーな気分です。記念撮影しておきました。
いい風が流れてきますように~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは~。

当選おめでとう~♪
何だか良い気分になれますよねー。
ウチにも昨日 届きましたよ。
アンケートに答えたら もれなく貰えるって言う
500円のクオカード・・・地味だわぁ。。。
(コンビニでハーゲンダッツのアイス2個に化ける予定)
by (2005-10-27 13:55) 

ペルノー

anneさんもおめでとうでーす♪
わたし、ハーゲンダッツ、大好きですわ。
新しいヤツが出ると気になってしようがないです。
黒ゴマってどうなんでしょ?

今日は、infoQというアンケートサイトから1,000円分のニコスギフトカードも届きました。もしかして、長財布効果かしら?って、これは、申請していたから別に届いて普通なんですけどね(^^;
by ペルノー (2005-10-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなってるの?希望的観測と誤算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。