SSブログ

やっとできた [今日の出来事]

やっと、メロの設定ができました。
なかなか設定の意味がつかめず、今日は客先に直行だというのにギリギリまでやってみました。

わたしの、HNの「ロンリコ」は、プエルトリコのラムです。メロの名前「ティオ・ペペ」はシェリーです。お酒つながりでいこうかな、と(笑)。

夕べは、19時から23時半まで「はじめての中沢新一」という講演会というかイベントがあって、すごく刺激されて帰宅しました。なんだかわくわくしています。大事なのは「贈与」。送り手と受け手の人間関係をキーワードにこれから生きていってみようかなと、思っています。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

こんにちは~。

あっ、こっちでもメロ設定出来ましたね!
お友達申請させて下さいね~。
でもね
何度やっても RSS認証に失敗しました、、、ってエラーが
来るのよ。
まぁ良いわ。今忙しいので 無視してます。

そうそう、、検査の結果はどうでしたか?
しばらく更新がなかったので心配してましたが
実家にお戻りだったのですね。
by (2005-10-25 17:31) 

ペルノー

anneさん、なんでか行が空いてしまってますわー(苦笑)。
RSSのURLは、ブログのURLの最後に「/index.rdf」これを足してみては?

>検査
実は、検査をするセンセイがうまく細胞を取れなくて、結果を教授に聞きに言ったら「ボクが取る!」ということになって、再度検査なのですわー。とほほ。

実家では(石油)ストーブをつけてました!
by ペルノー (2005-10-25 22:27) 

こんにちは~。

>最後に「/index.rdf」これを足してみては?

それ足してみても ダメ~~って言われ続けてるんですよー。
もう 良いわ。。。
私のメロ画面にも 空白空いたままだけど 
これももう良いわ。。。 何だかもう投げやりな気分。

>再度検査・・・

そうだったんですか・・・
大病院って待ち時間すごいのに 何度も大変ですね。
検査(痛い?苦しい?)のにこれも何度も大変。
どうぞ 良い結果が出ますように。。。
by (2005-10-26 15:08) 

ペルノー

どもども。RSS成功したんじゃないですか?
わたしのも、一回ミスって再度入力したのがさっき見てやっと反映されていました。anneさんのmoondropちゃんにもカーソルをあてるとブログのタイトルが見えて、ブログに行く~ができるようになっていましたよん。

>検査
痛いので、できるだけ大袈裟に公表しています(爆)。
なので、その後、休むことにしても差し障りが少ないです。
今年は、交通費を無理に計算しなくても医療費控除へゴーです。
まったくねえ、異常がないのに、念のためって言われると検査続けないわけにはいかんですよ。きっと異常なし、です。絶対そうです。
by ペルノー (2005-10-26 16:15) 

こんにちは~。

>RSS成功したんじゃないですか?

は~い そうみたいです。(3回も同じ事したんですよー。ぶぅ)
ようやくブログタイトル出るようになったようです。

>念のためって言われると検査続けないわけにはいかんですよ。
>きっと異常なし、です。絶対そうです。

うん!そうです 絶対に異常なしです!!
私も検査のたびに ・・・・・ な思いをしますが
医師から
「取り合えず検査をしていれば 命に関るような事には
ならずに治療方法がありますから」と言われて続けています。
もう再発はしないと思うんだけどなぁ。。
by (2005-10-26 16:25) 

ユタカ

 ロンリコ さん、メロダチになってくださり、どうもありがとうございます!!
 私も、株しています!
 小さくコツコツと稼いでいます!
 これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
by ユタカ (2005-10-27 11:13) 

ペルノー

ユタカさん、ようこそです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ユタカさんのブログは、ときどき拝見して、なるほどなあと感心しています。
いろいろ教えてくださいね♪
by ペルノー (2005-10-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝るのが一番どうなってるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。