SSブログ

Amazon ギフトが集めやすくなった? [お小遣い獲得作戦]

Amazonを経由して買い物をして、ポイントやマイルが貯まるというサイトは少ないのですが、貯まったポイントやマイルをAmazon ギフトに変えるサイトが増えているような気がしている。

前からだったのかなあ?
とりあえず、メインのクレジットカード(UC+ANA+みずほ)が意外と貯まりやすくて、今年に入ってからポイントやマイルでAmazon ギフトは、4,500円ゲットできていて、今、残が1,000円ある。

8/2発売のドラクエ10が、USBなしだと5,841円。
オンラインゲームなので、課金がプラスされるからできるだけ、これに向けて貯めていこうと思います。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


どうして、16GBのUSB同梱タイプじゃないかって?
β版のテスターに当選したからなんです(^^)v
これって、絶対、大掛かりなプロモーションだよね。
守秘義務は、任天堂が公開していない情報のアップだから差しさわりのない部分は公開オケ?ってこと?

無線LANにして、Wi-fi だったので、すぐにオンライン接続できてWiiで遊んでます。
が、画面が大きいと返って疲れてしまって、そんなに長くプレイできないのでちょっと安心。

だからと言って、ひきこもり生活を送っているだけではなく、今年も「こごみ」と「しどけ」を採りに川べりに行ってきました。山に入らなくても採れる山菜は、なかなかいいもんだと思います。遠足気分で行けるし、母と二人分天ぷらで美味しくいただきました。

写真 12-04-29 14 42 17.jpg
タグ:DQX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩ずつ春へ140字の可能性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。