SSブログ

久しぶりで約定 [株式]

どもです。
お久しぶりの更新です。

そろそろ9月の決算期を迎え、保有しておきたいなあと思っていた銘柄を刺していました。
ここ数週間、低めで刺していてそこには到達しないので、
昨日の安値を抜けたらいいな、と昨日の安値の1円下で指値。
約定しました、全日空(9202)。
優待狙いなので、しばらく保有の方向です。
下がったらもう1単元ゲットするかもしれません。

気温が高いと、何もする気にならないだけでなく、
乳製品の劣化も早いのでお菓子は全然作っていません。
パンは、ホームベーカリーの予約機能を使って、フランスパンを焼いてみました。
近いうちに、シロップで使ったブルーベリーの果実部分を混ぜて、中にクリームチーズを入れたフランスパン風の生地のパンを焼こうと思っています。

去年からの一年で、若干、燃え尽きてしまっています。
のんびりリハビリしつつ、そろそろ動き出す所存。
遠くから、優しい眼差しでよろしくです。

先日、須川温泉に行って紅葉の時季にまた来れたらいいなあと思ったところです。
秋田と岩手、宮城の県境にある栗駒山にあります。

IMG_0050.JPG
タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。