SSブログ

レアルで運用? [投資全般]

N證券から再三連絡があり、レアルでの債権?の運用を考えています。
わたしの資金ではありません。
父が遺した、リーマンショック前のボロボロになった口座です。

USドルで運用しているものを、公共事業の投信(通貨選択型)に変えないかと。

父の口座を相続したので、正直、ほったらかしで換金できそうなタイミングで株は売買して、相続人で分配していました。

ここにきて、手をつけることがもうできそうにないマイナスが大きい分に提案が入ったわけです。

自分がこつこつ貯めた資金ではないので、
実は、そういうならチェンジしてみようかと思うのです。
ないものと思っている資金ですから。

さて、吉と出るか、凶と出るか、いつ誰が判断するのだろう。




キューブ型でミニケーキを焼いてみました。
黒糖とキャラメルで濃い目の味です。

DSCN2778.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。