SSブログ

Duffy がやってきた [わたしの履歴書]

中学の同期会が今年の夏にあった。
それに向けて、ソネットSNSを立ち上げ、地元から離れた人たちにも情報交換の場を作って運営していました。

同期会に出席できなかったけど、SNSを通じてみんなと再会できた、とトモダチがディズニーリゾート土産を送ってくれた。

なかなか入手できないらしい。
ミッキーが旅に出る時、ミニーが作ってお守り代わりに渡したクマの人形「Duffy」。
DSCN0428.JPG
表情も可愛いし、足の裏の肉球がミッキーの形になっている。
DSCN0429.JPG

頑張って、ディズニーシーに行けるようトレードしよー!
おー!

円安の波で、なかなか利益の上げられなかった10月前半もやっと一息。
10/16の利食い: + 69,613円

ここからの円売りは、怖いなあ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

tomo

肉球がミッキーってかわいいですね。
by tomo (2009-10-23 23:08) 

ロンリコ

tomoさん、龍之介さん、nice!をありがとうございます。

いつもアクセスいただいているのに、更新が滞っております。
by ロンリコ (2009-11-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。