SSブログ

今月はムリ [投資全般]

自分で決めた「一ヶ月20万」のノルマは、今月ムリです(笑)。
言い訳させてもらえば、しなくていい損切りしちゃって、その分入れると約20万。

まあ、そんなときもあるよ。

慌ててポジション取っても、身動きできなくなるだけだし。
自分の使う方のサイズをダウンさせよう。
と言いながら、入院するし(殴)。

と言いながら、六花亭の「7月のおやつ屋さん」が届いたし。
頼んだ時は、いけると思ってたんだよ。
誰にも先のことはワカランのだよ。

09073101.JPG

小さいおまけが入っていた。
09073103.JPG

そうそうこういう気持ちを忘れないでいきましょ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ペニー・レイン

こんばんはー。

>今月は無理
じゃ、ずっと月20万?
すごい、すごい、ブラボー!!

たまには未達成の月があったって・・・。

>六花亭
ここ、知ってる。
バタークッキーが美味しいって聞きましたけど。

by ペニー・レイン (2009-07-31 23:22) 

ロンリコ

こんばんは~。
蒸し暑いです。

>ずっと
いつからか、というのはヒ・ミ・ツ(爆)。
ノルマは、あり得ないよね。生産しているワケじゃないから。
目安というか目標にして、税金対策しておかないといけないかな、と。

>六花亭
パッケージのお花模様が可愛いです。
帯広の乳製品たっぷり使ったお菓子が美味しいのです。
なんでも、プロジェクトXにも取り上げられたらしい。

そっかー、あんまり北海道って身近じゃないんだね。
物産展とかでも人気の老舗だよん。
by ロンリコ (2009-08-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。