SSブログ

収穫できるかな [投資全般]

明日のドル円は、どっちに向かうのでしょう。
できれば、ポンド円も落ちて欲しいのだが…。
対ドルが落ち、円ではなく、他の通貨に流れる場合オセアニア方面にしてほしい。
よろしこっ!

さて、毎日目に見えるほど変化するミニトマトですが、本日は、高橋師匠がいらっしゃったので梅の実を収穫し、ミニトマトの収穫のタイミングを指南していただく。
20080629.JPG
師匠いわく、出荷する訳じゃないので完熟させたら?とのこと。
もうちょっと待ってみます。
zucchini20080629.JPG
で、ズッキーニ。これ雌花でしょ?
今にも咲きそうなのに、雨が降ってきました。

ランド円のロング、ポンド円のショート、ドル円のショートを各種取り揃えております(殴)。
収穫できるでしょうか…。
怖すぎ…。ぞぞーっ…。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

大黒天

ズッキーニは受粉してやんないとだめですよ~。
by 大黒天 (2008-06-30 09:40) 

ロンリコ

今朝、ぱーっと雌花が咲いていました。
が、雄花は…。
オンナノコの方がおませさんなのでしょうか。
雄花は花ごとちぎって受粉するんですか?
ちょっと哀れッス。
by ロンリコ (2008-06-30 11:08) 

ryuji_s1

ズッキーニの花綺麗ですね

お料理にも最高です、
by ryuji_s1 (2008-06-30 12:28) 

大黒天

タイミングはバラバラで運任せとしかいいようがないですね。

そうなんです。
見事に散らせてやってください。

by 大黒天 (2008-06-30 12:37) 

ロンリコ

ryuji_s1 さん、ようこそです。

ズッキーニ、収穫したらルセットをどこかに探しにいかなくちゃと思っていました。

是非、参考にさせてください!

フレンチだと花に包んだお料理もあるんですよね。
まあ、一般家庭向きではないんですが。
by ロンリコ (2008-06-30 15:08) 

ロンリコ

大黒天さん、繁殖力があるから返って適当に咲くんでしょうかねえ?
今日も気温が高いので、ズッキーニに適した環境かと思います。
後は、天に任せてみます。

かまきりの雄を連想しました。
雄の運命ははかないものですなあ…。
合唱じゃなく、合掌。
by ロンリコ (2008-06-30 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。