SSブログ

会社なら第三・四半期終了ということね [月次報告]

9月は、久しぶりで「株」の売り買いをしました。
★カゴメをいったん利益確定。(@1,450→@1,738)
★三菱商事を購入。…買いサインの後、すぐ損切りサインが出たのに放置。やや後悔。
★唐突に「伊勢丹」を購入。優待の権利取って一週間で売却。(@1,870→@1,904)

会社のPCのマイドキュメントに、取引報告のpdfをダウンロードしてあり、
後で、そっと印刷する予定。

ドルやユーロもちょこっと売ったりしてます。
ソニーバンクで、@114.93を@117.08で売却。
NZDは、普通においていてもしようがないなあと定期に変えました。
一年満期を迎えたシティバンクのドルは、とりあえず一ヶ月定期に変更。
為替も年末に向けて、動かしやすいカタチにしておいた方がいいのかな、と思って。

去年のソニーバンクの、外貨キャンペーンが11月からだったので、10月は外貨購入用に資金をちょこっと集めておく予定。やっと、イルプル第二クールの受講料支払が完了したので、少しなら回せそうです。

・配当は、5月決算の「サカタのタネ」が900円。優待のグリーンギフト500円券と友の会の年会費分は、母にあげる。
・6月中間配当の「レックスHD」が564円。優待の500円券*6枚は、お財布の中。
・困ったチャンの「USEN」がやっと優待の試写会情報を出してくれたので、応募。
・自社の配当が税抜き40,000円。ダイヤ資金に消えていきました。

新興に足を思い切り引っ張られながら、冬の気配を感じている今日このごろです。
って、秋はこれからよね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。