SSブログ

こんな日は~♪ [外貨]

月曜日、眠いです。
昨夜、なかなか寝付けませんでした。土日は、若干リズムが狂います。

そして、今朝のPFを見て、あんまりぱっとしないので、ついUSDを売りたくなる。
ここで辛抱できるかどうかだよ。売ってもいいとは思うのでありますが…。
午後もう一回レートを見て判断します。

昨日は、水曜日レディース・デーで借りたDVDを二枚を続けて見た。
チャーリーズ・エンジェルとチャーリーズ・エンジェル・フルスロットル。
二作目に出ている某俳優が見たくて借りたのだが、なかなかキャメロン・ディアスやお金のかかっていそうなバディのデミ・ムーア(あれは確か巨額の脂肪吸引と整形があったんだっけ?)など見ごたえのあるアクションと、マンガちっくなストーリー展開に、楽しませていただきました。

今週は、なんとなくバタバタしそうな一週間です。
免許の書き換えに行かなくちゃね。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

しゅな

こんにちは~
連日、寝つきも眠りも浅いみたいで昼間から寝ぼけてまーすv
米ドルは多分下がるだろーなーと思ってたらやっぱり下がってますね(笑)
デミ・ムーアってすんごいお金かけたって話題ありましたよねー。
私達も儲けてお金かけてステキな ぼでー を目指しましょー♪
by しゅな (2006-08-28 12:56) 

こんにちはー。

デミって、脂肪吸引ですかっ!!
そんなに太った記憶ないですが(汗)
そりゃ、出演料って、何百万ダラーズ(←発音に忠実)ですから、金かける
義務ありますわね・・・。

はー、ひと思いに吸い出せたら、今晩からでもポテチ食べれるのにぃ。
(↑デミの10倍㍑以上、溜まっている人)
by (2006-08-28 14:16) 

ペルノー

春ちゃん、デミの脂肪吸引その他の金額、噂じゃあ4,800万(40万ダラーズ)とかだったよー。

ドル、つかの間でしたか…。
待ちます。ええ、待ちますとも。
by ペルノー (2006-08-28 14:38) 

ペルノー

デミ・ムーアは、離婚で均衡を崩してしまったのかなあ?
ちょっと、ムキになって若さを維持しようとしているような気がしてなりません。
年下の彼の為と言っても、やり続けないと、年の差は縮まらないしねえ…。

「ゴースト」のデミ、懐かしいです。
脂肪吸引他で4,800万円使えるヒトって、すげーよー!<金額は噂の域を出ませんけどね
by ペルノー (2006-08-28 14:42) 

こんにちはー。

脂肪吸引ってそんなに お金が掛かるのですか?
私、将来の整形費用にお金貯めようと思っているのですが
そんなんじゃ、無理だー。(脂肪の量にもよるのかな?)

USD もう売ってしまえ・・と夫が煩いです。
でも、これ現金化したら後が怖くって・・。(全部株にぶち込まれる恐怖)
by (2006-08-28 15:56) 

ペルノー

anneさん、ハリウッド価格ですよー(笑)。
脂肪吸引って、結構グロイというか、出血など伴いますよね。
死亡事故もあるし。ちゃーんとして、アフターケアもたぷーりな、豪華サロンじゃないでしょうかね?

サックスで燃焼させましょう。
経済的にもその方がいいと思われます。

とりあえず120円は待ちましょう。って待てるかなあ、自分…。
by ペルノー (2006-08-28 16:08) 

ロンリコさん、こんにちは。

例のセレブのお医者さまのところでは、太ももの脂肪吸引+豊胸が100万だそうです。
わたしだったら、必要に迫られても、痛いの苦手だから、しないかなぁ。。。あっ、必要に迫られてました。^^;

USENどうされましたか?
わたしは、撃沈中!
by (2006-08-28 16:45) 

ペルノー

FAHさん、時給100万円なんて公言しちゃうと怖いこと出てきますよね。
自宅も何度かテレビの番組で見ました。<セレブ女医

脂肪吸引って結構危険な施術みたいです。
セレブ女医はそもそも心臓外科が専門だったから、細かい作業がうまそうです。わたしも、必要に迫られた検査でさえ痛くて引き延ばしているくらいなので、脂肪と塩漬け銘柄は見なかったことにしておきます。

USENに関して、欽ちゃんが抜けるのは歓迎です。
ってか、Gもすごい抜け方しましたよね。
いいんです。撃沈しても、実は、潜水艦機能も装備していたってことで(殴)。
損きりのタイミングは明らかに逃していますので、開き直ります。えっへん!
by ペルノー (2006-08-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。