SSブログ

中間配当の通知が届いた [株式]

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、今のところ他の追随を許さないほど「ダメめんず」として共通認識が高いタレントではないだろうか。

クロちゃんが、あのクロちゃんが、○○をした。○○ができた。というだけで、あわや感涙してしまいそうになるくらい、達成度に期待がかかる。

というわけでもないが、レックスから中間配当の通知が届いた。
クロちゃんがつたない指先で奏でる「戦場のメリークリスマス」程度に感動。

近所の牛角食堂も、ご愛用のam pmも、優待券を楽しみに待っている成城石井も、そんなに悪くないと思うよ。経営とか、「牛」問題とか、見えない部分は闇だけど。

クロちゃんほど、シンプルじゃあない。

中間配当は、予定通り625円/1株。9/15が支払い開始である。
うーん、牛角食堂でランチ食べても足が出るじゃないか…。
いつもの貯金箱に入れようっと。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

大黒天

もしもし、テレビ見てないとわかんないネタですよ。

いや~、電子ピアノ欲しくなりましたね。
本当はヴァイオリンを演奏したいんですけど、今のところ無理そうですからね。
by 大黒天 (2006-08-27 11:31) 

しゅな

こんにちはー。
クロちゃんって。。。声が高い人?ほっぺたの黒い人?
ああ、声の高い人ですね。まさか「安田大サーカス」で検索する日が
くるとは思いませんでした(笑)

3ケタの配当って取りにいくだけでも足が出そうな気がします(^◇^;)
んでも貰えるとうれしい微妙なモノですね~。
by しゅな (2006-08-27 14:32) 

こんにちはー・

クロちゃんって、ピアノに社交ダンスにダイエットにと、
次々挑戦している人ですね。(あまりテレビを観ない割には知ってるー)
少しずつでも貯金が増えている様子ですね。
あたしは、あたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大黒天さん、ヴァイオリンも良いですが サックスどうです?(笑)
by (2006-08-27 18:22) 

ペルノー

大黒天さん、テレビの誕生と共にこども時代をすごしたのですが、こどもの頃は民放がひとつしかない地方に住んでました。

たまに見ると、続けて見たりしてます。
が、ここんとこ続けてクロちゃんの、汚い部屋の掃除、母親から仕送りしてもらって通うキャバクラ、三日で披露宴でピアノを弾く、とかそういうのを見ちゃってました(笑)。

団長やヒロくんでは、成り立たないダメ度ですわー、あれは(爆)。
すごいキャラだと思います。
by ペルノー (2006-08-28 00:38) 

ペルノー

春ちゃん、お疲れ様でした。
たまたま見た番組が、それぞれ違うのに、できないヒトができていくストーリー仕立てになっているとクロちゃんが出てくるんだよ~。

芸のないグループだと思ったけど、それが芸になるって、芸能界ってすごいところだよねえ…。

水曜日は、有休取って某社の株主総会に行って来るよー!
by ペルノー (2006-08-28 00:40) 

ペルノー

anneさん、わたしもたぶん同じ番組を見たか、予告で見かけてたのです。

砂漠で水撒きしているような貯金です。
ささーっと吸い込まれていきます。嗚呼無情!
by ペルノー (2006-08-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。