SSブログ

よいこ・わるいこ・ふつうのこ [株式]

欽どんを知らない世代がどんどん増えているそうです。
っていうか、自分がトシを取ったということなんだろうけど。

日経ががつーんと下がって、今日ちょびっと戻してきたりしています。
ちゃんとよいこは、上向いています。ちょびっとだけど。

えなりくんが言っていたけど、なぜか不良はもてるみたいな感じで、
わるいこの含み損はついに-67%です。直視しつつ、なんてやつを選んだんだろうと思ってます。

ふつうのこは、ぼちぼちマイナスです。
世間並みってとこか。

あー、今、当社の配当について話し合いがなされています。
おおー、配当なしかと思ったら、5%か7%だそうです。
いいじゃん、当社♪

【想定外のこ】
レックス、午後一番で前日比+16,000円です。
USENも連れていってやっておくんな。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

こんにちは♪

私の最大のわるいこは、言うまでもないネ●●●コムでございましたが、
-75%くらいで損切りいたしました。ふっ、すごいでしょ?

まー、株でわるいこ選んだくらいは良しとしましょー、わるい男選んで、
振り回されるよりましです~。

欽どん・欽どこ・欽曜日で、合計視聴率100%男とか言われてましたよね、
欽ちゃん。なつかしー。
でも、コント55号のリアルタイムの記憶もありますよ、わたし・・・・。
by (2006-07-19 10:38) 

ペルノー

ペニーちゃん、-75%ってすごいねえ。
見ないふりをしたいけど、見ておかないと、また同じタイプに振り回されそうです(笑)。

欽どんって、大昔会社の人が応募して皆で見に行ったことがあります。
おー突然思い出したよ。バスがお迎えに来て、河田町に行ったんだよ。
by ペルノー (2006-07-19 10:44) 

大黒天

7%なら買う、会社丸ごと。
(バフェットか?)
by 大黒天 (2006-07-19 10:45) 

ペルノー

大黒天さん、今ならしょっぱいおやぢがもれなく三人ついてきますがよろしいでしょうか?

お包みしておきまふね。
by ペルノー (2006-07-19 12:38) 

お菓子づくりの得意なお姉さまは、ついてないんですか?
ぢゃ、どーしよーかな・・・。(ペニー・村上)
by (2006-07-19 12:54) 

ペルノー

いや、マイナス要因を開示してみました(爆)。
by ペルノー (2006-07-19 13:11) 

こんにちは~。

ウチには良い子は一人もいません。
皆、好き勝手に遊びに行ってしまって、帰って来ません。
母は 初め悲しみ、次に怒り、そして諦めました。
その内 改心して戻って来てくれる事を待っています。しくしく。
by (2006-07-19 15:05) 

かまきり

>その内 改心して戻って来てくれる事を待っています。しくしく。
そのうち、風の噂でヒモ生活(吸収合併)してることが発覚したり・・・

老後に世話してくれることをお星様に願いましょう(今日は雨)。
by かまきり (2006-07-19 15:34) 

ペルノー

そうです。
放浪の旅に出てるけど、故郷に錦を飾るに違いないんですっ!
その時が、楽しみですね~♪
by ペルノー (2006-07-19 17:33) 

ペルノー

あらあら、シニカルですね。
老後っていつからなんだろう?
お楽しみは、待っているからいいのよ(笑)。
by ペルノー (2006-07-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有事のドル買い?USEN仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。