SSブログ

満身創痍 [株式]

なんてこった、へーちゃん…。
ちっとも持ち直さないじゃないか…。
いや、ここでへたれを振り切るのもいいさ。

夕刊紙というか、ショッキングな見出しをつけることで特色を出している新聞に「沖縄リゾートで黒い噂」というのを見かけた。

ライブドアのきっかけでもないけど、野口さん事件をふと思い出す。
沖縄に何があるんでつか?

肝臓のMRIは、お財布に衝撃を与えてくれました。
早速、3,000円超えしたヤクルトに売却指令を出しました。
今日は、飴ちゃんに買い、フルタくんに売り、でPC前におりますです。

昼寝しちゃおうかな。

ちょっと欲を出したので、どちらも約定できませんでした。
来週へ続く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。