SSブログ

分析その2 [株式]

分析とは言わないのかな?
今度は、東証一部のいいこちゃんヤクルトで挑戦してみました。
データは、今年に入ってからのにしてみました。

ここ数時間、グラフつくりに没頭していました。
今日、どうだったんだろう?

別に数値が交差しているからブレイクポイントではないのですよね?
ちょっと神んところを熟読してきます。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 7

ロンリコさん

ブイブイいってますね。
by (2006-04-19 17:28) 

ペルノー

ぶいぶい~
なんか綺麗なグラフに見えます。
さて、どこで売りましょう…

今日は、帰社日なのでエンジニアくんたちが帰ってきています。
これからみんなで食事して、お支払をして領収書をもらうのがわたしの仕事です。<野球部のマネージャーみたいなもんだ
by ペルノー (2006-04-19 18:54) 

しゅな

このグラフでは仕掛けるタイミングが出てこなかったりして(^_^;)
つー事で、おせっかいにも私の方のブログ(旧カテ)にヤクルトの
スイングインデックスとRSIのボリバンUPしますわ。
両方ともまだ売りサインは出てませんでした~(見る意味ないかも)
by しゅな (2006-04-19 20:48) 

ペルノー

わんこ師匠、ありがとございますぅ。
ついていくわん♪
紹興酒を暖めて、干して甘い梅を浸してたっぷりいただいてまいりました。
うへーいい気持ちだわい。
ちょっとDSで脳を鍛えてから勉強しますです。
がんばっ!
by ペルノー (2006-04-19 22:36) 

あっ!わんこの画像に変わってる!
今日は中華ですか?<紹興酒って。
よく、頑張って勉強進んでますねー。凄いわぁ~。

私は、株を忘れて 桜吹雪の中です(← うそ)
by (2006-04-19 22:57) 

ペルノー

anneさん、師匠に敬意を表して手持ちの画像からおフランスのブルターニュの海辺で出会ったわんこをプロフに使ってみました。この子ってば、人懐こくって呼ぶそぶりをしたら通じてしまってえさでももらえると思ったらしく、ぐんぐん近づいてきたのでした。海で遊んでいたので、毛が濡れているの。

桜吹雪ってどこよー。
わたしも花見したいなあ。東北ならまだ間に合うかも。
by ペルノー (2006-04-19 23:37) 

画像アップ(ソネフォトに)しようと思ってトライ中。
吹雪いている処が どうも写真では・・・イマイチ臨場感に欠けます。
やはり動画じゃないと × かしらね・・。
by (2006-04-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。