SSブログ

【2016/ 2/ 1 : その後のアレコレと、先日のお買い物】 [株式]

気づけば、2016年も早二月です。確定申告の準備ですよ。
そして、先日のぐいんと下がったときに、3月決算で前から気になっていた優待目当ての「なとり:2922」をゲットしました。

今後、ANAは、あまり利用しないようなライフスタイルになりそうだし、株主優待より、某トラベルのパック旅行の方がホテル込みで安くいけるようなので、ANAは、ウォッチ銘柄から外しました。

で、ANAを売却した際の金額の約半分で、なとりを刺してみたのです。
もうちょっと待ってもよかったのですが、決算も控えてのタイミングだし、利益が出たからってすぐに売る気はないので、えいっと@1,579で買いました。(今日の終値は@1,746)

黒田バズーカのおかげなのか、利益が出ています。が、売らないって決めたんだから。
売らないよ、これくらいの利益では。ホントだよ。と言い聞かせていますwww

でもって、例の、三投信ですが、
・ひふみ投信: + 335,194
・セゾン投信: + 46,405
・コモンズ投信: +109,336
レオス強いなあ~。
リアルなお買い物は、ドライのレモン・ユーカリの葉(200円)です。
とてもいい香りがします。アロマオイルだと防虫効果があるとか。
レモンに似たすっきりした香りが好きです(≧∇≦)
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。