SSブログ

【2015/ 5/12】 GW明けて [株式]

大型連休で、ずっと休んでいた知人がいる。
復帰が怖い、と思うのは、小さい証拠かなw
きちんと、準備して、時々情報入れて対応できるようにしていれば、休むのは怖くないはず。
ただ、ちょっと休みのリズムはひきずってしまうかも。

セル・イン・メイという言葉を聞きました。
そして、今年は、そうじゃないんじゃないの?という記事も。

http://diamond.jp/articles/-/71257

いろいろあるから、上がったり下がったりが相場ですが、
5月に売るのはちょっと延期してみようと思います。
使うためのお金なので、手元に戻すのは避けられないのですが、もうちょっとジタバタしてみます。

去年、イタリアに視察で行ったとき、ルフトハンザだったので往復ドイツの空港でトランジットがありました。帰りは、ミュンヘン。スイスを越えて、緑の平原が見え出してと窓からの景色を楽しんでいたら、機体の陰が見えました。

すごく可愛かったです。
DSCN4504.JPG

ああ、また飛行機に乗って旅に出たい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

teln

投信順調のようですね!
ほんとどこまで引っ張りましょうか…。

「セル・イン・メイ」、過去2年はわかりやすく
そうだったように思います。ですから今年は
皆がそういっていて逆にないんじゃないか
米利上げも遅れるしと都合よく思ってましたが
そういう記事もあるか…ワカリマセン(^。^;)。
by teln (2015-05-13 18:58) 

ペルノー

>telnさん
いったん、利益確定して、再度スタートというのもあるとは思うのですが。

思惑とおりいかないのは、今更ですよね。
どこかで、自分が決めないと。
by ペルノー (2015-05-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。