SSブログ

丸誠(2434)がTOB成立しました [株式]

そういえば、先週、亡父の持ち株だった丸誠(2434)のTOBが成立し、
亡父のポートフォリオは、すべて、わたしのものに塗り替えられました。

なんだか、悪いことをしたような気分…。

成立しないこともあるんだわねえ。
そのために、管理会社?である日興さんに口座を作ったのですが、
メインが野村なもんで、速攻で口座を解約することになります。
なんだかなあ。

一時の円高から、かなり円安にふれてきていますね。
これ、続くと思う?
外貨預金の豪ドルを一部利益確定しようかなあ。
FXじゃないので、利ざやは小さいけどふっとぶことがないので、
高金利通貨を少しずつ買い増しするのはありかもしれません。<今はよしとくけど

そんな中、経理周りのバイトをすることになったので、今までどうしたものかと思っていた簿記の勉強をすることにしました。

ちょうど試験が6月です。
オンラインセミナーを三ヶ月受講してトライしてみます。

となると、経理用の電卓が欲しくなってきましたw<いつだってカタチから入る
12桁あって、GTのあるやつがいいらしいです。

シャープ 12桁中型卓上デザイン電卓 EL-N802-SX(シルバー)

シャープ 12桁中型卓上デザイン電卓 EL-N802-SX(シルバー)

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



そして、秋田は行きつ戻りつで春に向かっています。
先日まで、これはトトロの雪像だったのですが…。
写真 12-02-29 13 10 07.jpg

少しずつ、いろんなことが変わり始めています。
変化を恐れずに、楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。