SSブログ

最初の指値でよかったのね [株式]

最近、ネットでリアルタイムの株価を追うことがなくなった。
のんびり朝刊で、昨日の終値を見てとほほ。
最初の指値で、長めの期間で置いておけばよかったみたいよ。
追撃は、どのタイミングにしようかねえ。

というわけで、昨日は、李登輝も訪れたという山奥の温泉に行ってきました。
隠れ家的な場所で、渡辺淳一にでもオトナの小説の舞台にしていただきたい気持ちが湧き上がりました。

DSCN3065.JPG

ええ、昨今の作家さん向きではないかも。

道は、あっという間に未舗装で、路肩はここのところの大雨ででろりーんとしていて、
細いくねくねのカーブを曲がったら、対向車!みたいなスリルとサスペンスの山道でした。
窓を開けて、砂利を飛ばす音を聞きながら、後続車や対向車に気を配っていました。

DSCN3062.JPG

秋の気配はしているものの、残暑厳しく露天風呂で日焼けしそうになりましたw
温泉は、透明で硫黄の匂いがし、少しぬらめいていました。
温泉らしい温泉。リンスインシャンプーでないのは、一泊3万近いお宿のいいところ。
日帰り温泉は、500円です。10-16時ですが。

DSCN3067.JPG

少し紅葉が始まってから、できればサイドシートで再訪したいものです。

DSCN3071.JPG

お宿情報は、こちらです。
都わすれ

帰りは、角館の「さかいやパーラー」でマンゴー姫(400円)というパフェをいただいてまいりました。

写真[1].JPG

食べ応えのある美味しいパフェでした。さかいやさんは、青果店さんです。
そうねえ、角館の千疋屋パーラーとでも申しましょうか。庶民派のね。
http://r.tabelog.com/akita/A0504/A050401/5004316/
タグ:角館 温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。