SSブログ

手術はないようです [今日の出来事]

DSCN2225.JPG

昨日(4/25)仕事終わりで病院へ立ち寄る。
血圧がいつになく高かったそうだ。
低血圧の母が、160までいくのはかなり珍しい。
何かストレスでもあったんだろうか。

鼻から胃に通していた管が取れていた。
胃まで通してダメなときは、腸まで伸ばし、それでもダメなときは手術と言っていたので、
手術は回避できた模様。

洗濯物を受け取って帰宅。
今日は、少し早起きして洗濯機を回し、可燃ごみの日なのでまとめて、
あまり早く出しても町内で迷惑だろうな、とちょっと外に置いていたら…。

カラスに見事に見つかって、つつきまわされていたorz
再度、収集して二重に袋に入れて、ゴミ置き場へ持って行った。

そんなことをしていたら、結局いつも通りの時間になっていた。

こんな状況で、妹と姪が明後日やって来る。
部屋を片付ける暇も気持ちの余裕もない。
被災地のボランティアのようにしてもらおう。

わたしが店を始めて、母が二度入院。
因果関係ゼロとは言えないだろうな。
一度、よく考えてみよう。

DSCN2425.JPG

もいもいの誕生日にケーキを作れたのは、ほんとよかったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母が入院しました2004年からのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。