SSブログ

【街へいこうよ どうぶつの森】S・タイガー完成 [投資全般]

090215_0074.JPG
サーベル・タイガーが完成。
後ろはマンモス。アタマだけ出土。

ウチの増築がすべて終了し、返済も終わると家の脇に旗が立つのよ。
デザインはドット絵で自分で作れるので、適当に花の図案を作ってみた。
090215_0075.JPG
家の右横にあるのが唯一のオレンジの木。
手前に転がっている白蕪が、日々、値段が変わっていく投資材料です。
昨夜はオーロラがみえました。
やしの木もあるし、オーロラもある、ステキな村です。

コスは、ローマ兵からオランダの民族衣装に変えてみました。

***************

カゴメをさらにナンピンしようと思ったら、上げてきました。
20日までの期限で指しているのですが、明朝、利益確定でちょこっと下がったりしないかな。

FXは、夕方まで様子見です。
アメリカは、2月生まれの偉大な大統領にちなんで第三月曜日が祭日なんだそうです。<プレジデント・デー
なんという祭日だ…。そんなに休みたいのか…。
わたしは、そろそろ仕事がしたいぞ。

ロンドンがどう動くかですね。
ヘタに動いて往復ビンタだけは避けないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。