SSブログ

ウキウキ、ショッピングゥ~♪ [お小遣い獲得作戦]

暑いのが、ただ気温だけでなく湿度が加わって、不快きわまりない今日このごろみなさま、お元気っすか?

わたしは、不快ですがゲンキです。

そんな時に、こんなメルマガでお勧めのアイテムが届いた。
デロンギのアイスクリームメーカーです。
ルセットついて1万円は安い!

持っていなかったら買うけど、あるんだなあ。
それから、アイスクリームメーカーは、一日以上冷凍庫で冷やさなくてはダメなので、冷凍庫に空きを作るべし。そして、生クリームを用意し、そっかーカロリー結構あるよなーと自覚してから食すべし。
その他のお買い得は、↓参照。
アイスクリームメーカーやブレンダーがお得!なつまつり2008
かき氷のやつもあるんだー。
誰か買って作ってくれないかなあ。動きたくないんだよ。

が、ネットでポチしたものが届きました。
2008070601.JPG
楽天のmerci-present(輸入雑貨)で買ったんだけど、イルプルのレーズンを入れてみました。150グラムが収まりました。けど、このタイプは在庫なくなったようで(爆)。

チューリップ型の方が可愛いかも。けど220mlだとちょっとこぶりかな?


こんなのも売ってました。
2008070602.JPG
枠っぽいのが、影でわかると思います。
金属だけど軽いです。「メール便使用可能」★透かし小鳥チャーム 全5色は、メール便対応しているので気軽に頼めるね。
よく瓶のふたの上にかける布のカバーがあってガラスのビーズで四隅に重りつけたりしているけど、こんなのでも可愛いかも。インドの雑貨だと、ふさ飾りみたいに小さい鈴がついているけど、そんな使い方もありだなあ。

どっこに出かけなくても、買い物はできるんだった…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

大黒天

あ、デロンギだ。
安いですね~、おまけにかっくいいデザインになってるし。

作りますよ~、うちで食べる分だけ~。
by 大黒天 (2008-07-06 15:24) 

ロンリコ

大黒天さん、暑いですね…。
このカバーの方が出っ張りが少ないし、洗いやすいと思います。
基本部分は同じでも進化してるんですね。

生クリーム、こっちの方では需要が少ないのかたまに20%オフになって残っています。しめしめです。種類(濃度)やメーカーは選べませんが…。
ってことはやっぱり需要が少ないんだ…。
by ロンリコ (2008-07-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。