SSブログ

FXポイントでもらったもの [投資全般]

うひひ<下品。ユーロが上がってきました。
158円を突き抜けていってくれー!お願いだー!
トリシェでも誰でもいいから、発言してくれー。

おかげさまで、なりふりかまわず念を飛ばした結果?
ユーロ円、@157.36→@158.00で売却。スワップついて+9,875円です。
初めて一ヶ月以上のスワップです(笑)。後は、158円台のカタマリだー。
お仏蘭西双六では、シャルル・ド・ゴール空港からパリ市内に入った、というところですね。

日経平均は、まあ上げてきてますが、わたしの保有銘柄は「損切り」シグナルが点灯中です。
MACDでは、シグナルが出ていないので見ないふりをしておきます。<トレンドは下向きー

というわけで、外為どっとコムに手数料を貢献してますが?
で、先日のキャンペーンでゲトした食器が届きました。

知らなかったけど、このフィンランドのiittala(イッタラ)というブランドのTeema(ティーマ)シリーズは、なかなか優れものらしいです。縁がちょっと高くて、モノがこぼれにくいです。

本当は、何か美味しそうなモノを盛り付けて撮影したかったけど給料日が来週なので、パンくらいしかないのでやめました。あるいは、不評なインスタントのスープとか。

下になっている21センチのプレートが、市販で2,415円、上のシリアルボウルが1,890円相当です。揃えるのなら、FXを毎日注文して決済してするより、楽天で買うのがいいですね(笑)。
と思ったら、ホワイトは高確率で売り切れていました。へー。

さて、こういうシンプルでデザイン性の高い食器を見ていると、こんな本も欲しくなるのでありました。

大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

  • 作者: 石黒 智子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あるいは、同じ著者の、
心地よい暮らしのシンプルキッチン

心地よい暮らしのシンプルキッチン

  • 作者: 石黒 智子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: 単行本
モノで溢れかえったわたしのワンルームを何とかしたい…。
悲願であります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ロンリコさん こんにちは~。
ご無沙汰しておりました。

Teema、白は人気で、ネットショップでもsold outが多いですね。
わたしも、そのシンプルなフォルムと白の質感に魅かれていまして、カップ&ソーサーを狙っているんですが、お安く販売している楽天ショップではなかなか手に入れられそうにありません。でも、定価で買うのは・・・。(笑)
で、そんな人気商品を景品にしている為替ドットコム、なかなかやりますね。
by (2007-04-03 17:09) 

ペルノー

FAHさん、お久しぶりです。
Teema、意外といい感じです。
もっと素っ気無くシンプルかと思ったら、温かみも感じられます。

しかも、冷凍からレンジまで使えるのが偉いです。

是非、外為どっとコムでFXポイントを貯めましょう!
ルクルーゼもありますよ♪
by ペルノー (2007-04-03 17:41) 

しゅな

こんばんは~
ユーロ円、プラ転ですか?
すごーく上がってますよー。

さっき、マット今井氏のネットセミナーをぼけーっと見てたんですが
RSI?当てになりませんよ。とか円キャリー?対して多くないから
関係ないですよ。とか結構クールな人でした(笑)

食器、シンプルで使いやすそうですね。
なぜか柄モノだと思い込んでたので意外な感じがしました~(←なぜ?)
by しゅな (2007-04-03 22:59) 

ペルノー

春ちゃん、ノーポジになりましたぁー!

ふー。158.70で買っていたなんて、びっくりですよ(爆)。
押していくと思っていたんだな、あの時は。
あっという間に、150円台になり、ぞっとしました。

>柄モノ
わたし的には、柄モノ好きです。
景品なので、自分で選ばないけど、いわゆるデザイン性の高いものにしてみました。結構、便利ですよ。
by ペルノー (2007-04-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。