SSブログ

【予約】 会社四季報 2006年秋号 [株式]

会社四季報2006年秋号」を予約しようと思う。
目的は、エビ・タイでもある。
父の誕生日が9/13なので、楽天ブックスを通して注文してしまおうかと。

実際のところ、自分ではうまく活用できなかった。
あっという間に、秋になってしまった。
とんでもない初夏から夏であったことよ<古文の訳みたいだ(笑)

そんなことをして、楽天に貢献し、楽天からおこぼれをちょうだいする所存。
こういうちまちましたことは苦もなくできるのに、四季報を使っての分析だとかには、脳が動いてくれない…。訓練?

まずは、ストレッチからいくか…。

今日のおやつは、「うまい棒」でも買って食べなさい。

****************************************

このまま事務所にいたら「プラチナ会員」の特権を行使することばかり考えて、ネットショッピングしまくりそうなので、アキバのヨドバシにインクジェットプリンタのインクを買いに行くことにします。当社の会社案内は、自社のちっこいインクジェットで印刷しておるのだよ。とほほ。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

大黒天

ストレッチはやっぱり、ジョジョがいいですよ、ジョジョが。

それではご一緒に、「ザ・ワールド~!」
by 大黒天 (2006-09-07 10:40) 

ペルノー

「ジョジョの奇妙な冒険」は、かなり昔から勧められてまして、そんじゃあ、大黒天さんのお勧めでもあるし、今後、マンガ喫茶で浸ってみます。
by ペルノー (2006-09-07 11:05) 

大黒天

わっはっは、仲間が増えた。
漢の闘いにどっぷりとはまって下さい。
ザ・ワールドが登場するのは第3部です。
by 大黒天 (2006-09-07 11:20) 

しゅな

うまい棒。。。。

バリバリバリバリバリ。。。。
by しゅな (2006-09-07 12:31) 

>「うまい棒」でも買って食べなさい。

ちぇっ!!春ちゃん、ちょっとちょうだい~、カプっ!!
by (2006-09-07 12:50) 

ペルノー

春ちゃん、何味にした?
ペニーちゃん、待っているといいことがあるだよ。
たぶん。
何の根拠もねーだよ。
by ペルノー (2006-09-07 13:14) 

しゅな

大阪人にはキツイのでは。。
「なっとう味」ですよー ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by しゅな (2006-09-07 13:17) 

ペルノー

ペニーちゃん、ネイティブじゃないからねえ<大阪人
Wikiで見たら「メンタイ味」が一番売れているんだってね。
なるほどねえ。
今日、楽天のポイント10倍セールで明太子を注文しちゃったよ(殴)<カンケーないし
by ペルノー (2006-09-07 14:45) 

>ネイティブじゃないからねえ<大阪人
正解。納豆は大好物さ。

>明太子を注文しちゃったよ
ロンリコ茶屋、ランチメニューも始めます?
明太子パスタなら、お昼も来ますが(笑)
by (2006-09-07 15:19) 

ペルノー

夏休み帰省時に、父の秘蔵の冷凍明太子を面倒くさがって、電子レンジで解凍して見事に白く焼いてしまいました…。生もの解凍にしたのに…。

で、詫びのつもりでもあります。今月は22日から帰省です。

茶屋なので、明太茶漬けです。
わさびは、おろしてさしあげます。
by ペルノー (2006-09-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。