SSブログ

皇位継承、で、日経は? [株式]

皇位継承が愛子さまより高い第三位になられた生まれたばかりの、小さいボクちゃん。
あなたの人生は、あなただけの人生じゃないのね。
みんな、いろんなモノを背負って、何かをするために生まれてきているはず。
ボクちゃん、幸せに生きてくださいね。

で、ご祝儀相場はどうなるんですか?
なんか海外では、経済効果をとんでもなく見ていますが。

お願いだから、新興にも愛を!お慈悲を!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

しゅな

親王殿下をボクちゃん呼ばわりするとは何たることですかっ(笑)
顔、見たいですねー。愛子さまはめっちゃ皇族顔だけど、秋篠宮様一家は
現代的なお顔立ちだから新宮様もキレイなお顔立ちかもしれませんね~。
by しゅな (2006-09-06 12:50) 

こんにちはー。

>で、ご祝儀相場はどうなるんですか?
私はあんまり期待してなかったですが、そーですか、外国はやはり
日本人の「天皇陛下万歳」に期待してはるんですね。
でも男の子お子様、喜ばしい。
プレッシャーがなくなって、皇太子ご夫妻もお気が楽になるのでは?

そりゃそうと、ちょっとお姉さん、そろそろ開店時間では?
メニューはぁ?
by (2006-09-06 12:54) 

ペルノー

春ちゃん、だって、ボクちゃんはニンゲン宣言した方の曾孫ちゃんよ~。
いいのいいの。これからは柔軟でなくちゃ生き延びられないわよ。

背が高いといいね(殴)。
by ペルノー (2006-09-06 13:52) 

ペルノー

ペニーちゃん、あそこまでがっつり守るのは「親王」って解っていたからですもんねー。なんだかなー。マコさまだかカコさまの時は、冬の屋外での行事にも出席されていたようですよね。<この辺、噂の域なので突っ込まないでちょ

本日のメニューは、画像が間に合いませんでした。
遅刻しそうになったので却下。

カップデザートのトッピングに使って残った生クリームを、マリー(ビスケット)にコーヒーを塗ってからサンドしてアルミフォイルで包んでしっとりさせた簡単ケーキもどきです。ティーバッグの紅茶でも飲んで下さい。
ちょー簡略系のおやつです。
by ペルノー (2006-09-06 13:58) 

なんか、今日はセルフの雰囲気ざますね・・。
ビスケットケーキ、冷蔵庫ですか?開けますね、パタン・・。
えっと、ポットは・・、お湯頂きますよ、じょーーーー・・・。

>背が高いといいね(殴)。
親宮様は大丈夫でしょー、ご両親大きいし。
それより、皇太子ご夫妻の身長差が広がってるようで、その方が気になりました。※イン・オランダ (殴)
by (2006-09-06 14:34) 

ペルノー

せめて、三角のよく出るティーバッグで勘弁してくだされ。

>皇太子ご夫妻
そっとしとけ…。
by ペルノー (2006-09-06 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。