SSブログ

今年は大変お世話になりました [外貨]

みなさまのところに伺ってご挨拶するのがスジってもんですが、30分200円のインターネットカフェにちょこっと寄ったもんで、まとめ挨拶にかえさせていただきます。

今年は、やっと株式投資というものを実践で触れてみて、あちこちぶつかりながらカラダで覚えていけたらなあと切望しつつ暮れていきそうです。カラダの中に「アタマ」も含まれることを祈りつつ。

そうそう、先週の一時的な円高が戻ってきました。
ああ、うれしい。ソニーバンクがプラスになってきた…。
後は、わたしが旅行する一時期ユーロ限定で円高がくるのを祈るだけです。

こちらの雪と風は、あの不幸なJRの事故を見てもお分かりのようにすごいもんです。一度「日本風力開発」を手放しましたが、やはり将来的なエネルギーの供給を考えると「風力」は捨てておけないなあと「応援」のスタンスで、またたぶん下がるであろうから下がったところで買ってみたいと思っています。

昨日の飛行機も、雪の為、最後まで天候確認が続き、機上になってからも「途中で羽田に引き返すかも」とのアナウンス。この異常気象が、温暖化現象の一端であるとすれば、わたしたちはエネルギー資源をもう少し考えないと。身にしみて思います。

だって、すげー寒いんだもん。
雪、粒小さくて氷みたいだよ。
今日は、カットのため美容院に出かけましたが、明日からは篭って暮らすかもしれません。

みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお付き合いください。
馬鹿な子ほどかわいいと言ってください。お見捨てなきよう切に…。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

しゅな

こんばんはー。
こちらも寒くて、ワンコの散歩で凍った道で転びそうになりました。
温暖化なのに、今年は寒いですー。
このコメントを見るのは年明けでしょうか?

あけましておめでとーございまーす(笑)
今年もがんばりましょーねv
by しゅな (2005-12-29 23:28) 

こんばんは。

もう今年もあと2日。良いお年を・・・
いや、 春咲迷路 さんの コメントにもあるように
たぶん 明けましておめでとうございますー の方が
ピッタリでしょうか。
また今年もよろしくお願いします。

2005年の経験を踏まえ
2006年は 皆 ガッポリ稼ぎましょうーーー。
by (2005-12-30 00:50) 

ペルノー

春咲迷路さん、帰ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

年末ダウンしていました。
カラダが資本ですよね。
雪おろしもしました。
カラダが資本です。
by ペルノー (2006-01-04 13:04) 

ペルノー

anneさん、おめでとうございます~。
カットしたら、次はいつ頃になるか解らないと言ったところクリンクリンになりました。そうねえ、よく言えばEL&P?悪くすりゃ「きみまろ」チックです。<正確にはきみまろのヅラ

ガッポリいきたいので、よろしくご指導ご鞭撻お願い申し上げます。
by ペルノー (2006-01-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。