SSブログ

買い続ける? [外貨]

円高続行中です。
がびーん、とショックを受けていましたが、円安の時、売る玉がなくて臍を噛んでおりましたので、ここは意地で買う、というスタンスもあり?

しかし、ボーナスもない中間管理職は、現金のタマがないわけで<情けねー
まさか、一月に予定している旅行資金を外貨に変えてしまうなんて暴挙に出て、そのまま円高が続いたらそれはそれで悲惨かも。旅行中のお買い物は、レートの恩恵を受け、旅行後はがっつり円安で、なんて神様いらっしゃいますか?いたら入信しますわ。<相変わらず神頼み

ただ、旅行費用をUCトラベル経由で申し込んでいるので(ポイントと3%の割引がある)、決済が3/5なんですわー。それまで、円安に振れるタイミングってありませんか?ありそうじゃありませんか?と自問自答。おそらく、買うでしょう。手数料が10銭なのでUSDにしちゃうかも。

懲りていません。
二年かかってプラスに持ち込んだ以前のレートと同じくらいの本日であります。
え?二年塩漬け?ええ?それはちと困る…。

P.S.
あれ?カルロス、下げ止まった?
フルタくん、なんでそんなに下がりたいのだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こんばんは!

私は2年半かけて やっと含み益に転じた所だったのにぃ・・・。
これを 一旦の調整と見るか
円安から円高の トレンドの変化と見るか

え~い ここまで持ってたんだ この位の円高に負けてたまるか!
って心境なんですけど 強がっても
含み損、またすごいのよ、泣きたくなるくらい・・・。
by (2005-12-19 19:34) 

ペルノー

anneさん、これからクリスマスであるとか年末年始がありますよねえ。
パーティーがどうとかでなく、外人さん、どう動くのでしょう。
どういう風に動くかにしても、上がったものは、下がって、下がったものは、また上がる、ということを信じて待つわ~♪です。

体調が戻りました。
平日がゲンキの素みたい<貧乏性で休めない体質かも
by ペルノー (2005-12-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断り方あれこれ売れるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。