SSブログ

油断大敵 [外貨]

あれれ、動きが変だわな、と思っていたら円高じゃありませんか。
って、気づけよ。昨日もそうだったじゃん…。
一時的なものなのか、ここからまた進むのか。

ソニーバンクで手数料が安いので、ドルを買っておく。ちょこっとだけ。

そうそう、古田クン、朝指値して客先へ行っておったら約定しておりました。
これで、ちょっと平均化できたかな。少しだけ損害が減少。カルロスは放置。

それにしてもマクロミル、46,100円ってどういうことよっ。

資金の余裕がないので、防寒で傍観。
もうちょっといったら楽天売ります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

こんばんは!

思いっきり 円高になってますわ!
また 含み損に転落ぅ。 見て見ぬふりを決め込みます。

マクロミルねぇ・・・。
最近、情報通信セクター 来てるみたいですね。
私が昨日 慌てて仕込んだのも 情報通信。
by (2005-12-16 00:38) 

ペルノー

anneさん、おはようございます。
円高、確かに旅行の決済までユーロ限定で進んでくれと祈ったのは、わたしです。が、一月に入ってからでよかったのにぃ…。

そっかー。へーちゃんも情報通信だもんねー。

>見て見ぬふり
そうそう、それでいきたいです。
実は、見て見ぬふりをしたい上司(社長)が、今日は一段とファブリーズをふりかけたい状況で、しかも、飲み食いを経費で落とそうと、しかもその額の小さいところにせこさを痛感しています。見て見ぬふりをしたいのですが、眉間に皺がっ!のほほん道は険しいです。
by ペルノー (2005-12-16 10:03) 

大黒天

わかりました、私にまかせてください。
「ザ・ワールド、上司は止まった。2度と動くことはない!」
by 大黒天 (2005-12-16 10:34) 

ペルノー

大黒天さん、お願いします。
「わたしたちの頃には、年金もらえなくなるから、たっぷりもらえるうちにもらった方がいいですよ(暗に引退を示唆)」と優しくアドバイスしてあげているのにさー。
by ペルノー (2005-12-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちらをたてればかるくやばい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。