SSブログ

10月の集計 [月次報告]

円安がもうちょっと進んで、ANAがもうちょっと上がることを期待しつつ、スキンを変えてみました。

しょぼしょぼのパーな、10月の報告です。
すべては、ミッキー、あなたのせいだわ。ぷんすか<八つ当たり
10月の目玉出来事は「空き巣」です。被害は、鍵開け代13,000円とココロの傷。

◇カゴメ:(1,100円)→1,127円(10/31)
◆ANA:377円(10/31)→383円(11/1)
◆楽天:86,800円(9月末)→75,400円(10/31)
◆トップカルチャー:745円→734円(配当と優待待ち)
□投資信託ソフトバンクグループファンドを申し込む。10/28~。
□投資信託シュローダー、放置。ユーロが上がれば、ちょっと嬉しい。

○ポイントやプレゼント関係:
→ 楽天証券開設の1000Pを楽天ポイントへ。これでいつでも解約してやる。
→ スコープネット(アンケートサイト)1,020円入金。mp@ck500円入金。ECナビ950円入金。
 infoQニコスギフトカード1,000円。
→ UC+Happyキャンペーンでマリナ・ド・ブルボンのお茶セットが届く。

☆お買い物:
→ ヤフオクで新品「ダ・ヴィンチ・コード上下」(定価3,600円)を2,000円でゲト。送料+340.
→ 楽天でトミー・ヒルフィガーの長財布をゲト。
→ ユニクロでレザージャケットをゲト。安くてうれぴー。
→ 年末年始の航空券の手配。繁忙期に高いって、なんだか弱みに付け込まれた気分。

【反省】
株も外貨も想定外で動くものだなあと実感。
空き巣には、参った。気持ち的に。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

しゅな

こんにちはー。
いや、空き巣はロンリコさんが反省するんじゃなくて空き巣が反省しないと。

ダヴィンチコードは私も読もうと思っててずっと忘れてました~。
別のダヴィンチの小説は読んだことがあるのですが、世界的ベストセラーですしねぇ。
by しゅな (2005-11-02 16:00) 

こんにちは~。

>楽天でトミー・ヒルフィガーの長財布をゲト。

ん?トプカピ じゃなく トミー・ヒルフィガーの買ったんですか?
私もデパートに行くたびに見てるのですけど
中々良いのが見つからないのー。長財布はムツカシイねぇ。
by (2005-11-02 16:07) 

大黒天

すいません、穴子も砂ると読んでしまい、一瞬遠いところへいってしまいました。
by 大黒天 (2005-11-02 16:07) 

ペルノー

>春咲迷路さん
いや、空き巣に入られたことによって、自分にとって大事なものは何だったのだ、とか、鑑識や警官にいきなり部屋に入られるとどうなるか、とか、違う視点で反省しましたよ(爆)。

実は、1月に格安の「ダ・ヴィンチ・コードの旅」というツアーを見つけてしまって、行く気充分なんです。だもんで、せっかくなので読んでから行こうかと。前作の「天使と悪魔」はトモダチが貸してくれたのですが、「ダ・ヴィンチ・コード」はなかなか安くならなくて(殴)、一年経ったのにブックオフでも高いらしく、彼女は原書で読んだそうで「原書でよければ、貸しますよ」といわれ、素直に降参したのです。

映画になるですよ。だから、早めに読んでおいてもいいかな?と。
しかし、俳優のルックスが刷り込まれてしまってちょっと辛かったです。
by ペルノー (2005-11-02 22:06) 

ペルノー

>anneさん
そーなの。トプカピ挫折。トミーにしました。<おもちゃみたいだ
楽天でポイント使って、3,000円でゲトしました。
明日、デジカメってアップしますね。
レトロな感じの長財布です。
by ペルノー (2005-11-02 22:09) 

ペルノー

>大黒天さん
ども、はじめまして。スキンがよくないのかなあ~。
穴子好きですか?
わたしは、某梅丘の某寿司屋のデカイ穴子を食べたのが、穴子を食べた最後の記憶です。
遠いところから、帰ってきてくださいね♪

今日は、利息分のUSDを115.65円で売りました。今後、とりあえず外貨だとしたら、どのへんを買います?やっぱオセアニアにしとくですか?
by ペルノー (2005-11-02 22:11) 

大黒天

穴子好きです。どちらかというとウナギよりも好きです。
パン好きでもあります。ケーキはもっと好きです。

私はオセアニアしかやらないですね。
短期、長期ともにオセアニアです。
日本が低金利政策を続ける以上、買いからはいれば有利なのは明白ですからね。
by 大黒天 (2005-11-03 09:49) 

ペルノー

>大黒天さん
そですか。ケーキ好きですかっ!
わたし、フランス菓子教室に通っていて土曜日は、サヴァラン作ってきます。教室は、スタッフが焼いてくれたり、作業工程を短縮するために、説明だけで現物を工場から出来たのをまわしてもらったりするから、なかなかフォトジェニックです。どうぞご期待ください。って地味かも、サヴァランって…。

ソニーバンクの外貨手数料キャンペーンが、7日から始まります。
あちこちから小銭を集めておいて、せっかくなのでやらなくちゃと思っていました。オセアニアでゴーだすな。ありがとございました。
by ペルノー (2005-11-03 17:47) 

大黒天

サ、サヴァランって、し、知らん。
食べたことないぞう。(ってそのままか)

死ぬときは一緒になってしまいましたねえ。
でも、僕は死にまっしぇ~ん。
by 大黒天 (2005-11-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ANA想定外に上がるトミーの長財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。