SSブログ

適当なフィットネスライフ [気になること]

今日は、トモダチが近所に研修を受けに来たので、速攻でパワーヨガは中止。一緒に神田名物お蕎麦を食べに行きました。

ヨガマットというのがあって、それを持ち運ぶキャリーまで見つけたよ。
わたしのトモダチで、形を決めてから物事に取り組む系のヒトがいるのですが、彼女はきっちりヨガマット、ブロック?を買ったそうです。彼女の行っているヨガ教室は、少人数制の、パワーなしの「ヨガ」です。

わたしは、いつも筋トレ(ごくごく軽いやつ)やフィットネスに行くエグザスのひとつのクラスで水曜日と金曜日の夜に行くことにしています。エグザスも先着35名なので30分くらい早めに行って整理券をもらうために並んだり!しています。

水曜日とか金曜日は、意外と予定が入るので皆勤賞とは行きませんが「なんとなくいかない」という日はないです。手足を伸ばすことがこんなに運動量が必要だったのだ、正しい姿勢をキープするのは、なかなかシンドイ、などと気づき始めた今日このごろです。

でーもーねー、かなり適当なんですよー。
エグザスに行き始めた頃は、ぐーっと体形も変化したのですが、緩やかに鈍化して、それはナニ?という脂肪だか筋肉だか霜降り状態?みたいな肉体になっています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんばんは~。

マイマット、って そんな邪魔くさいもん持って
スポーツジムに通うんですかぁ。
仕事の合間に ちょっこっと行こう、って私には
考えられんです。
・・・と言いながら1ヶ月後には小脇に抱えてたりして。。

>脂肪だか筋肉だか霜降り状態?

私は3枚肉(豚バラブロックみたいな)状態になって来ている
みたいなんです。
霜降りの方が 美味しそう~。
って そう言う問題ではありませんね。
by (2005-10-14 22:55) 

ペルノー

百聞は一見にしかず、です。是非、ヨガ仲間になりましょう。

>霜降り
夕べは、ビールまで与えて更に向上をはかっております<自滅
by ペルノー (2005-10-15 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天問題久々に図書館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。